ブルーインパルス
見ましたか?!!!!!


見た方〜!!🙋‍♀️🙋‍♂️


私知らなくて。。。


でもねなんか歩いてると
急に周りの人たちが


立ち止まって空見上げて
携帯でさなんか撮っててさ


え?!!なになに!!!って思ったっけ

空に白い線が!!!


医療従事者に感謝を表す為の
飛行だったみたいで!!!

とても素敵すぎました。。







今日は新沼希空ちゃんと

キャメリアナイトの収録してきました!!


きそちとの間には

アクリル板があってなんか不思議な感覚でした!

あとマスクもしてたし
久しぶりにたくさん話すから

滑舌がね危うかったよ〜ww



-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート