🍋おめめがかゆい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


蒸しパンで、想像したもの、いろいろありましたねー!!!!!!


ポケモンの蒸しパン、知らない方いてびっくり!!!!!


あの、シールがいいんですよねえ。


ちーなーみーにー


さおりは、蒸しパンであの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)もでてきましたっ😆


泣けるよねえ。






今日は、こんにゃくの日ですねー!!!


こんにゃく好きですか??


さおりはねーすきー


こんにゃくのね、麺とかあるんですよ!


ちょっとだけ食べたことある😂


最近ねーサラダたべなきゃなーって思い始めました。


さおり、サラダ苦手ーーーーー


だからね、なかなか食べようと思わないんだけど、


ちゃんと食べなきゃですね。


サプリメントのビタミンだけじゃだめだー!!!!!






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡