みなさん、こんにちはー('﹏*๑)ウッ…



昨日夜寝る前に鈴木愛理さんが
唐揚げ食べてるインスタを
みてしまい、
お腹空いちゃいました、山岸理子です!




昨日のブログの 


流しそうめんvsかき氷


の勝者は、、、、





 

「流しそうめん」






でしたーー!!!!!!!




 じゃあ、流しそうめん撮りますね



かき氷も出来たらやりますね🍧
(食べたいからw)




みなさんご協力、
ありがとうございましたラブラブ



おうちで夏感じますねやしの木ハイビスカス













部屋に壁紙貼りました~キラキラ




この写真は
めっちゃ微妙な表情してるけど笑

いい感じよ~グッ




あとアロマも新しい香りにしました♡



今度インスタの方にあげまーす!






あ!


箱の中身はなんだろうなークイズ


この前ブログでやったのですが、


その中身今日開封します。


そしてその様子を動画撮ります。


へっへっへニヤリ


動画待っててね。






𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s

今日は
掃除したりお部屋をアレンジ
したりしてるよーウインク
あとぬいぐるみ干した!







明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*