YouTubeで配信されている
3番組合同特別番組#06

みてくれましたか?!!!


『つばきファクトリー
ライブツアー2020春 椿』の中から

デートの日は二度くらい
シャワーして出かけたい

の初日公演映像が公開になりました!!!

やっぱり衣装かわいいな〜

全然着れてないからね😂

なので衣装着ている私をどうぞ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ちなみにですけども。。

8:56くらいにね
わたしのハロステアイキャッチもあるよww

とばさずにみてやって下さい😆😆




ブログのコメント読みました!!

あつまれどつぶつの森の
島の名前当て
ありがとうございました!


いや圧倒的に

たにも島(とう)

多すぎて!wwww


他にも島にいい感じに繋がるようなの
コメントに書かれてて面白かった!!


あ、あとね
れいちゃんとかきららちゃん、うえむらさん
好きですけども

島の名前にまでしませんよ!!!!😬😬



正解はですね

ふつーに

つばき島』ですよ!!

おねーちゃんが名前つけてた!ww


正解してた方すごい!!!
あとねおしい方もいましたよ😳




-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート