やっほ〜ほーーー

きそらです^^




コンビニで

冷やし中華を見かけると

もうこの季節きたかー

と思います!

そして、私的にはそうめんを

食べたくなると

本格的に夏だな~っと感じます!


最近ね、ちょっと控えてた散歩を、

また始めました(^^)

気分転換になるね!

わたし早歩きだからさ

いつも一人で競歩みたいになっちゃって

すっごく疲れちゃうんだ~笑

普段通らない道を歩いてみたり

してるんだけど

美味しそうなお弁当屋さん

見つけたんだ~

身体に良さそうなおかずが入って

いるみたい。

これはいい発見だ!!!

もう少し落ちついたら

買ってみたいな~って思います(^^)


お散歩のお話が

結局、食べ物の話に戻っちゃったね!笑





昨日のブログの

わたしの第一印象について…

自分が思っている以上に色々あったよ~笑











個人インスタチェックしてね(^^)

ストーリーあげてまーす!

かわいいおnewのリップ載せたよ💓




いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


ゆず茶おいしい(^^)❣️

みんなは何茶が好き???



では