やっほ〜ほーーー

きそらです^^




今まで

全国各地をライブやイベントなどで

廻らせてもらったのですが

それぞれの会場の特徴や、

何をやったのかなど

大体覚えているものなんですよ~!

特にリリースイベントでは、

その日にしかやらないこともあるからね!

印象深いものけっこうあるの(^^)

例えば、逃げ恥の「恋ダンス」とかね!

ドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」

が放送されていて

懐かしい~ってなりました(^^)💓💞


岩手県の盛岡市の

リリースイベントで

「恋ダンス」を

メンバーみんなで踊ったんだ!!笑

楽しかったな~

まさか、当時流行っていた

恋ダンスを踊るとも思ってなかったし

あんまりそういった機会ないから

私たちもドッキドキだったよ!!笑

ご覧になったみなさんも

びっくりしたんじゃないかな~って

思います(^^)



応援してくれるみなさんの名前、

どう覚えてる?

よく聞かれる質問でした!

わたしは、第1印象で覚えてますよ!





まとめてみた🐰🎀






個人インスタチェックしてね(^^)

ストーリーあげてまーす!




いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


私の第1印象は?!



みんな前髪って言うでしょー絶対ー!!笑





では