みなさん、こんにちはー(♥ó㉨ò)ノ♡



今日暑いね(;´Д`A山岸理子です!



二ヶ月に1回くらい


LINEスタンプと着せかえを


買いたいと思っちゃうのですが、


みなさん、どうですか




今の着せかえは、ポチャッコ犬


可愛いよハート


スタンプは、2種類買いました~!!



着せかえ買う時のこだわりは、

トーク画面のときの背景が

シンプルかどうか。をみます目


ごちゃごちゃしてると、「既読」
とかの文字が見えずらいので、


背景に重視してます照れ


着せかえを変えると、
気分も上がりますアップ




スタンプは、色んなの持ってますね~

カワイイ系ももちろん好きだけど

カワシュール系とキモカワ系
が一番好きかなぁ!!

なんか癖のあるやつ。




あとは、○○専用のスタンプとか


今、自分で言葉を入れられる
カスタムスタンプも
あるじゃないですか!


あのドラえもんとか持ってますブルーハート



そんなにあっても使わないのに
ついつい買ってしまいますね~














𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


姉の家に行くよ口笛
ご近所さんなのです。


明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*