good evening everyone

  akiyama  mao



たまにのお昼寝もいい🌻



昨日もコメントたくさん
ありがとうございました🙇‍♀️🤍

blogで書こうとしていましたが、、、
コメント見たらもう見てくださってる方多かった。

みなさんはやーーーーい🤦🏻‍♀️
流石です😎☺️


そうそう
「Tik Tok」
わたしも踊ってみたがアップされてます🙋‍♀️


今日Instagramのストーリーでも
告知したんですけども、、、

みてない方は是非よかったら見てください〜


「意識高い乙女のジレンマ」
一人だけで踊ってる映像は
なかなか無いので新鮮ですよね、笑

でも踊ることがすきなので
また違う曲も出せたら楽しいなぁ😌






コメントで会えなくて寂しい。ってゆってくださる方がいましたが、、、

それはわたしも。もちろんの事なんですけども
また会える時が来るまで
Tik Tokの映像だったり
前にInstagramにあげた動画だったり
公式YouTubeある動画だったり
つばきのDVDだったり
blog、Instagram、Twitterを見たり
前のを見返してみたりとかで、、
少しでもみなさんが笑顔になって頂ければ嬉しいなと心から思います🙇‍♀️🌻


わたしも出来る限りの力で頑張るので
一緒に楽しくお家時間過ごしましょう








smoothie

材料
冷凍ミックスベリー
冷凍パイナップル
豆乳
はちみつ
おからパウダー


冷凍ミックスベリーをたくさんいれて
冷凍パイナップルは少しだけ

ベリーをメインにしてみました

酸味があってとても美味しかったです

昨日、マンゴー が一番すきとかいいつつ
今日はベリー😂😂😂😂😂

色々試したくなるんですよね〜







あ、コップ丁度。ふぉーー!!笑

(急にテンション高くなっちゃった✌️すみません)







では、また🌼




Instagram動画あげると思うので
いいね!コメントよかったら
よろしくお願いします🧏🏻‍♀️