こんばんはっ

小片リサです!


テレワーク歌唱の動画が公開になりましたハート


ハロプロ・オールスターズとして、
現役ハロー!プロジェクトのメンバー、
全員で参加していますルンルン

モーニング娘。さんの
「でっかい宇宙に愛がある」

こんなふうに、パートを分けて
ピアノの伴奏で歌うのは、
実は今回が初めてではなく注意

昨年の、
夏のハロー!プロジェクトのコンサート
harmony 公演でも
やらせていただいていました!!

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんの
ピアノに合わせて、
会場のみなさんに手を叩いてもらって
原曲とは雰囲気を変えてお届け流れ星

リハーサル中も、普段はあまりない、
全員での歌のレッスンの時間があったり、
先生にたくさん教えていただいた思い出です!

私が参加してきたハロコンでは、
こんな新しい取り組みは初めてで
ものすごくワクワクしていたなぁ〜〜!!


そんな思い出を、
こうしてまたやらせていただけて
とても嬉しかったです!!

テレワーク歌唱は、
もちろんひとりひとり別の場所にいるけれど

その当時の感覚だったり、
完成した動画を見たりしていたら

やっぱり遠く離れている気は
全くしなくってハッ

動画を通して、みなさんにもそんな気持ちが
伝わっていれば嬉しいですハート


今も変わらず、
私たちのために働いてくださっている
エッセンシャルワーカーのみなさまへ
改めて感謝の気持ちを届けますピンクハート

感染者数が減り、
落ち着いてきている今を作ってくださった
たくさんの方々へ、ありがとうございますラブラブ


まだまだ油断せず、
日常を取り戻すための自粛を
しっかりと続けていきましょう!!



コンサートのときの衣装だー!


では

小片リサ