ハローでございます🌷


お花屋さんに行ったり
花壇に行って
お花をみたい気分です〜〜〜






さあて

どん兵衛企画第2弾をTwitterにアップしました〜


こちら💁‍♀️

みんな
この日を待ち望んでいたよね??笑



はい、

本当に申し訳ないんですが


今回も
食べているだけの動画となっております🍽




が!




途中
歌ったり
ハプニングが起きとるので


是非観てくださいな


編集頑張ったんです笑(アレでも)





前髪なし
で、撮ろうかとも思ったけど

結局いつもの前髪ありちゃんで
動画は撮りました笑


なんで
こんな前髪↑だと言いますと





このヘアバンドを
前髪もひっくるめて閉まっていたら
こうなりました笑


特別なことは
何一つしていませ〜ん


(飛び出たあほ毛がすごい、、、)


かきあげ前髪に憧れるな〜〜



話変わって、、



InstagramのDM💌にて


ひなフェスソロについて
&
ホールコンサートのグッズが届いたよ


という声が多くて!!



まずグッズは

ピンナップポスター楽しいですよね〜👧🏻💗


誰が来るかな、何の衣装かな?🎲


とワクワクする気持ちわかります〜

私も買っていたもん昔


今回の衣装は
春ツアーで着ているステージ衣装ですが
ほんっとに可愛いので是非チェックして
いただきたいです! 


もし
私が出たら
教えてくださいね〜大切にしてください〜💗



そして、ひなフェス🌸


運良くソロを引いた私が選んだ曲は・・・


誰もが知っていて
コールが出来て、盛り上がる曲を選びました!

あとは
こぶしファクトリーにとっては
ラストのひなフェスということで

私達の結成時に行われたNew Fes!でも
披露していたり、こぶしがカバーをしたり

ファクトリーを受け継ぐ
私達にとっては
思い出があり大切な1曲を選曲しました


さぁなんでしょうか??🙈

どんなパフォーマンスをしたのかは
是非DVDでご覧下さい!




ではまたね〜