やっほ〜ン

きそらです^^


ブログ、Twitter

Instagramを

見てくれているみなさん、

ありがとうございます(^^)


昨日は

Instagramストーリーで

髪型のリクエストを聞いてみたら

ポニーテールを

やって欲しい~って方が多かったです(^^)

ポニーテール好き多いね!

ストーリーは消えちゃうから

忘れずにみてください!


まだ始めたばかりで

どんな写真が喜んでもらえるのかな~

なんて考えるけど

みなさんに助けてもらってるなぁと

思います!



ブログはね、また違った良さがありますね。


こんなことがあったよ〜って

コメントに書いてくれる方もいて

面白いです(^^)



そういえば

この間ね、お寿司の宅配を頼んで

みたんです🍣

ちょっと贅沢ですね~

マグロ多めにしてみたよー

たまにはこんなお家時間もありですかね!?笑


よく、YouTuberさんが

ウーバーイーツを頼んで

好きなだけ食べるっていうのやってますよね!

あれ憧れです!!!









公式Instagramこっちにも今日上げました!

いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


語尾に

「〜ン」をつけるの

プチブーム笑




では