good evening everyone

   akiyama  mao


昨日公開された

「ハロプロダンス学園シーズン3」

見てくださいましたかね????🕺


わたしも楽しみに待っていた1人です🙋‍♀️

昨日blogにも少し書いたんですけども
1人で最初から最後まで見て
楽しく見させてもらいました☺️


1人で笑ってたから変な子やと
家族から思われてたとおもう!!!笑



さいこうだったぁ


でも、本当にそれくらい面白くて
メンバーさんみんなで会議してる所など
美味しい焼肉を食べてたり、、、


そしてそして今回また
梅棒さんとのコラボさせて頂くので
一緒にどうゆうのを作りたいかを話し合いしたり。🤍



昨日の動画はまだ踊る所はなかったですが
それでもすごく楽しそうなメンバーさんが映ってて早くダンス学園のみなさんと踊りたいって思いました☺️☺️☺️

見た方また感想あれば待ってます(^^)



あーーー続きがきになる。きになる〜
みなさん一緒に楽しみに待ってましょう?☺️




久しぶりに父と洗車しました🚘

昔から洗車が好きで
よく一緒にやってたんです


一台何円か忘れましたが
お小遣い貰ってたり。笑

なつかしぃ☺️😂


お家時間使って
たくさん車洗いましたよー!!!


ツルツルピカピカで最高🕺🕺🕺


ガラスみたいでした⭐️




これめちゃめちゃ美味しい🥺

姉にオススメされて買ってもらったんです



ばくばくたべちゃった〜
フルーツはほんと一瞬でたべちゃう。笑


みなさんも見つけたら買ってみてください🙆‍♀️






では、また🌼

昨日もコメントありがとうございました🙇‍♀️
またあとでじっくり読みますね🌞