やっほ〜ちゃーん

きそらです^^



みなさん、

いつもコメントありがとうございます(^^)💓💞


私は自撮りの時、右側から

撮ることが多いんです!

右側の方が何となく好きなんですよ~、、、

でも、どんな角度から撮られても

いいように

練習しとかなきゃいけないと思う!


物販撮影などで

メンバーや、先輩の写真撮影

してるのを見てるとねー

刺激されるんです!

自分は大体、これとこれとこれって

ポーズが決まってきてるから…

研究しないといけないな~って思う!笑


今年は挑戦の年にしたいって宣言したし、

こうしたことも

変えていかなきゃだね!




この写真

以前

山岸理子ちゃんと
谷本安美ちゃんと

川越に行った時の写真なんだけど、、、

手の位置、、、笑

風車を触ろうとしてるのかな?







Instagramストーリー毎日あげてます!(^^)

ストーリーにしかあげない写真も沢山あるので

(動画多め)是非フォローして

みてね💓

よかったら投稿のお知らせオンにしてね〜!






公式Instagramこっちにも今日上げました!

いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


注文してた浴衣が届いた〜🏮👘🎆🎇

めちゃめちゃ可愛い❤

早く着たいー!!



では