こんばんはっ

小片リサです!


東海ラジオ
お聴きいただけましたか〜〜?

小野田紗栞ちゃんとお送りしました!

今回も、2択の質問に答えて、
ふたりの気がどれだけ合うか〜
なんてゲームをしましたピンクハート

・サプライズは
仕掛けたい されたい

・カラオケは
聴きたい 歌いたい

ここまでは前者、
ふたりとも息ぴったりでした流れ星

・朝ごはんは
ごはん派 パン派

ここでは意見が分かれ注意

紗栞ちゃんはごはん派、私はパン派、
最後の問題で、ついに割れたーー!!

紗栞ちゃんは、
腹持ちの良いごはんが好きなんですって

たしかに、卵かけご飯は私も大好きハート

私は朝はさっぱりしたいからパン派かなぁ


っていうか、朝はあまり食べない派ハッ
紗栞ちゃんも本当はそうみたい、

朝ごはん、食べる派・食べない派
だったら答えが一致したのにねぇ〜〜

...でも、健康のために
朝ごはんは大事です、一日三食!笑


ラジオアプリ「radiko」の
エリアフリー機能にて、お聴きになれます

まだの方、ぜひ聴いてくださいねラブラブ


そうだ、それから、この
「つばきファクトリーのキャメリアナイト」

ついに、放送100回を迎えたそうで!

3年間もお世話になっているラジオ、
毎回たくさんみなさんに聴いていただいて
本当に嬉しいですラブレター

これからも楽しいおたよりお待ちしています

そしてよろしくお願いします花火



そうだ、この間お話ししたゲームの話!

ついに、ポケモン再開しましたハッ

久しぶりに起動してみたら、
ワイルドエリアのど真ん中から始まって

どんな終わり方したの笑い泣き

って思いながらも...
改めてザシアンを捕まえに行きました

でもね〜
やっぱり、ザシアンを目の前にすると
倒したい!って気持ちになってしまい←

結局またレベル上げに使ってしまいました

本当にごめんね、ザシアンもやもや


伝説のポケモンって、
普通のモンスターボールでも
捕まえられるのでしょうか??

私の中で、特殊ボールは使わない、
っていうルールがあるので
なんとか使わずに捕まえたいんですけど...

ザシアンは特別かなぁ〜

いかがでしょうか真顔


ポケモンは大好きだけど、
強いか、弱いか、なら、多分弱いのでもやもや

もっと賢い戦い方ができるように
頑張りたいなぁ〜〜日本国旗



#おうちでハロショ
スペシャル企画グッズの衣装ルンルン


チェックよろしくお願いしますピンクハート


では

小片リサ