昨日の夜ね、アラーム設定するの忘れたまま寝ちゃったんです

目が覚めて

あーーー終わった

土曜日を無駄にした

最悪だ、こんなことなら、もう起きずに土曜日を終えたい、日曜日になれ

と思いつつも渋々iPhoneの電源ボタンを押して時間を確認したら、、、

8:12

😳😳😳😳😳

めちゃくちゃサイコーな時間やないかい!!!


最近毎日早起きしていたから、それが役に立った〜




このとき、絞れてたんだよねぇ〜


Instagramのストーリーに載せたけど、今日は土曜日だから❤

好きなものを食べられる日!

なので、唐揚げを食べました❤
白米も茶碗に盛って盛って🍚✨

美味しかった〜🤤


また、今夜から頑張れそう🔥



ブログのコメントや、Instagramへの反応でね、ダイエットに関するリアクションをたくさんいただきます!

いつか話すよ〜


私と同じルールでダイエットに励んでいる方がいれば!
今日はいつも以上に楽しい食事を楽しんでくださいな😘





P.S.藤井風さん好きな人多いんだな〜🤔


きしもとゆめの