Buono! ライブ 2017 〜Pienezza!〜



先程まで行われていた
配信みましたか????



😭😭💗❤️💚


涙なしではやっぱり見れなかった笑

変わらず大好きだった

一瞬で昔の自分に戻った




嗣永さんの絵本の読み聞かせのような優しい歌声

夏焼さんの強い想いを秘めた歌声

鈴木さんのパワフルで包み込むような歌声


この3人の歌声が大好きです

3人のユニゾンはもっと大好きです


可愛いくてカッコよくてロックで面白くて


私史上
最強のアイドルはBuono!さんしかいません


Buono!最高!!!!







ではまたね〜




ps.

Instagramに投稿した文章に

なんと、

夏焼雅さんと鈴木愛理さんが
コメントして下さいました、、、、

昔の私よ、

すごいことが起きとるぞ😭

ありがとうございます💗❤️💚