good evening everyone

  akiyama  mao



今日の朝は
パッ!!!と目が覚めました


アラームが鳴る前に起きて
あれ?鳴った??と軽く戸惑いましたが
ちょっと早めに起きれて嬉しかった😂😂


この日は
前Instagramにあげた
「夢限クライマックス」アレンジバージョンを
撮った後の写真🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️



今でもよくコメント読ませて頂いています🙇‍♀️🥺
たくさんありがとうございます


わたしのダンスを良いって褒めてくださるなんて
嬉しすぎますね🥺🥺
たくさんの方の意見を聞けるのはすごく楽しくて勉強になります


またdance動画撮れたらいいなぁ、、

と思ってますのでその時はみなさん是非見てください🙇‍♀️


わたしもっとdanceがんばらなきゃ🤦🏻‍♀️☺️


わたしの朝ごはん


フルグラがだいだいすきなんです🙋‍♀️

ほんと美味しいんです😭😭😭
まじ



あさ、美味しくて

おいしい〜おいしい〜🕺って
踊っちゃいましたもん


感動するわぁ〜って1人で言いながら
美味しく食べました😂😂😂😂


フルグラの中にある
レーズンとかいちごがたまーーーに来ると
わぁ!☺️って嬉しくなったりとか


おやつ感覚で食べられるし
家にあるのは糖質オフのフルグラだから
ヘルシーで朝には丁度良い




最近よく食べてます🧏🏻‍♀️

みなさんは朝ごはん何食べましたーー?☺️







では、また🌼



ハロプロダンス学園見てくださいましたかね???


明日詳しく書きたいなぁ🥺





昨日、わたし全部見ました☺️☺️
すごく面白かったです、、、


自分が映ってるのがなんだか不思議でしたが
メンバーのみなさんが映ってて、、
あーー楽しそうでしたね☺️


1人で😂😂😂😂って笑いましたもんー


はい。
わたしはダンス学園のみなさんがだいすきです🤦🏻‍♀️🌼



あいたくなりました(^^)
そして踊りたくなる🕺🕺


まだの方は是非見てください!!!!!!