昨日は寝る前に

井上玲音ちゃんが

「ひとりで生きられそう」って
それってねぇ、褒めているの?

を歌ってるやつ見ました!!!


最初の

『Juice=Juiceの井上玲音です』が

新鮮すぎて!!!!

こぶしファクトリーじゃないのか〜
とちょっと切なくもなり


歌声聴いてました〜♪♪


ひとそれって本当にいい曲すぎますよね!!

ハロプロの曲の中で
今は1番好きな曲かも!!


みなさんは今はどんな曲が一番好きですか??




ブログのコメント
楽しく読ませていただきました〜!!

昨日みなさんにマウントとったからさ
そのリアクションが面白くて!!

楽しかった〜🤣



あともし私が売り子さんやったら
買うよーって書いてて
嬉しいな〜
多分やる機会ないかもしれないけど。、


なんかのやつで
お仕事体験とか出来たら

楽しそうじゃない?!!


お仕事体験できますよーうに✨



-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート