🍋なわとびをしなきゃなーって思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

両手じゃんけん、なかなかできないいー!っていうことが多いですね笑笑


さおりも、最初すぐにはできなかったけど、


いまはすぐできるー!!!!!!


慣れちゃったら簡単っ✨🥺





ねーねーーーー


みんな、つまようじのとこ、ようじぼうって言わないんですか!?!?


ずっとようじぼうって言ってた😂😂😂


何でだろう。


小野田家がそうなのかな?そうだっけ??


なおさなきゃーー!!!!!!


変な感じ笑


べろのこと、遠州弁だとしたべろっていうんだよ!?


あと、線引きとか!!!!!!!


方言って面白いねっ。


みんなは、なにかありますかー??


え、今調べたんだけど、


ちみくるって方言だったの?笑


しらなかったあー!!!!!!





今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちゅいったあーみてねっ😘


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡