小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート


久しぶりに
つばきのみんなと会えました☺︎

といっても運良くみんなに会えた!
って感じで、
全員で一緒になることはなかったんだけど、
みんなの顔が見られてよかったピンクハートピンクハート

あんまり近づけないしお話もできないのが
寂しすぎだけど😢

はやくみんなでわいわいしたいよ!



これ載せてない多分!

ブログに何か書こうとしてたこと
あったんだけど、
写真選んでたら忘れた!笑

なんだっけな〜

思い出したら書きます笑

Instagram投稿しました☺︎

きそちゃんがインスタに載せてた
美容液とクリーム、
私も一緒に買いました☺︎

美容液はきそちゃんが
クリームは私がもともと
欲しいって思ってたんだけど、
お互いにどっちも買った笑

最近、
通販たくさんしてるんだけど、
メンバーと電話しながら
買い物したりもする

お揃いのもの買ったりしてる〜!

リモートショッピングてきな笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人あたま

 
Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!


↓私からへの質問↓


おうち時間で
新しく始めたこと、
おすすめのおうち時間の過ごし方は
ありますか??

他にも私にやって欲しいこと、
質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 hello@jorf.co.jp 

 まで! 

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 
 
「意識高い乙女のジレンマ」
 
恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。
 
繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 
 

 
「抱きしめられてみたい」
 
つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!
 
どちらも
たくさんみてね!
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

44日目

🙆‍♀️

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 P.S.


最近買ったお気に入りのものある?


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ