🍋ツタンカーメンがすきな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


かわうそ、ほんとかわいいよね!!!!!!


共感してくれる方がほとんど!


だってかわいいもん、、、、💗


飼いたいなぁー。





昨日、Instagramを投稿しましたあ!!!!


みてね!!!!!!!!


なんかさーなにを投稿したらいいの?笑


今の使い方、正解ー?


よくわからない動画をあげてるんだけど、、、笑笑


まあ、いいのか!!!!!!!!!


さおりがよければよし!


いえい😀


なんか、メイク教えてー!って言われること多いんですうー。


でも、教えられるようなメイクしてないい!!!!!


っていつも思います笑


逆に教えて欲しいいい🥺🥺🥺🥺






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちっちゃい頃の動画見てた!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡