5年前の今日

20150519



新沼希空ちゃんと、まだつばきファクトリーに入る前の小野田紗栞ちゃんと、会社で遊んでました。笑笑

谷本安美ちゃんもいたかな?
他に誰かいたかな?
ちょっともう記憶が曖昧!!

リハーサルまで時間があって、会議室で待機していたらね、会社の方が小学生とかが読むマンガ雑誌をくださったんですよ

その付録をみんなで作ってた〜💯

さおりん13歳とか?
きそもゆめも15歳かな?

おもしろーーーい👏👏w


懐かしいな〜〜〜〜




きいてください!

今日ね、、、ちょっとドキドキしつつ徳永千奈美さんのInstagramの投稿にコメントしてみたんですけど🤭

英語めちゃくちゃ調べた🤭🤭

ここだけの話ですよ🤭🤭🤭




みんなストーリー更新する度にコメントとかリアクションくれるの、嬉しいです

アメブロのコメントも、Twitterのリアクションも、Instagramも、全部見てるよ〜

私独り言多いタイプなので
「ありがとう!」ってよく言ってる

しかもその言い方が
「ありがとう😁😁」とかじゃなくて
「ありがとーーう😭😭」みたいな感じで大袈裟で
たまに自分で笑っちゃう



Instagram“投稿”はね、毎日しないって決めてるから(?)

もう飽きた?!って心配しないでね〜笑笑



ブログはこれからもほぼ毎日投稿していくつもりなので、読んでいただけるとHappyです🕺🏽🕺🏽💕



またあした


きしもとゆめの