🍋お腹がすいて、おかしをあけてしまったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


うるわしのすきなところ、たーーっくさんでてきましたね!!!!!


嬉しい!


ほんっとに、かわいらしくて好き!!!


みんな、たくさんダンスの動画みて覚えてみてください🥰




最近、かわうその動画をみるのにハマっているんですよおー!!!!!!


かわうそっておうちで育てることできるんだってえ✨


かわうそ飼いたい、、、、


ちゃんと、おててあるところがかわいいのよ。


あとね、泣き声もかわいい!!!!


ほんとに、これ夢です🥺🥺🥺


そーれだけっ。


かわうその知識、ある方いますか!?


おしえてー!!!!





今日も、さおりの自撮りです♪







🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おなかすいたーー。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡