みなさん、こんにちはー|ω・)



荒川アンダーザブリッジ、Netflixで
見始めました山岸理子です!






昨日、

つばきファクトリーの

Instagramに

スーパーボールすくいの動画を

投稿したのですが、


チェックしてくれましたか〜チュー




スーパーボールを見た瞬間、

「「あ!これやりたい!!!」」

と思い、購入しました爆笑



ほんとは法被とか、ハチマキとか、
祭りって書いてある団扇とかも
買おうとしたけど、、、
そういうのは、
1回限りになりそうだからやめといた笑



お祭り行くと、必ずって言っていいほど
スーパーボールすくいはしますねふんわり風船ハート


小さい時から大好きです!


(下手だけど)



動画では、30秒タイマー設定して
何個すくえるかチャレンジしたんだけど
30秒もいかず、、、


すくえたのは、3つでしたウインク



タイマー設定した意味なかった、、、、



まだ家にスペア紙はたくさんあるから
まだまだチャレンジするぞーーーメラメラメラメラ
 


そぉ〜っとやるのがコツなんですかね??




再挑戦した動画ストーリーに載せたけど
やっぱりだめだった爆笑









このスーパーボールすくいで
甥っ子も遊んでました〜



おうちで出来るって最高すぎるお願い



ほんとに楽しいおねがいキラキラ



おうちで出来ること、出来そうなこと
もっと探してみよーー音符







𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!






🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


p.s


ダンスの発表会!ルンルン

小5くらいかなぁ!





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*