先程
アップされましたが

Dance Practice動画
第3弾はデビューシングルの中から
うるわしのカメリアです🌷🌸こちら

さぁ
覚えて一緒に踊りましょう🩰




ぼちぼちね



話変わり
皆さんInstagramの方もありがとうございます!

たくさんの方がフォローしてくださって
本当にうれしい😊


今日も投稿したのでみてくださ〜〜い

些細なことだけど笑


あ、今日初めて

辛ラーメンを、食べました

辛さを知らなくて
普通の勢いでスープ飲んだら
むせました笑

あれ意外と
辛いんだが!!


結果
お皿に麺を取り分けていただきました笑


最後の方は
ヒーヒー状態

辛いの好きだけど

レベル1くらいかも笑

でも
美味しかった🤤


皆さんは辛いの好きですか??



では今日の1曲


インディーズシングル第三段!


独り占め👗


MVはこちら🎥


初のつんく♂さん楽曲です

当時
衝撃が走りましたね

まさか
つんく♂さんの曲を
自分たちのグループで歌える日が来るとは…


独り占め

好きな曲です


多分
つばきじゃなくて

他のグループが歌っていたとしても
惹かれたと思います


そして

疼くの"

という言葉

初めて知った!笑


それくらい
当時の私からしたら
すごく大人っぽい印象でしたが

歌っていくにつれて
やっぱり大人になって
感じ方とか
表現法も変化してきたと思いますみんな




あとね
初披露をよ〜く覚えてる!


夏のハロー!プロジェクトコンサートの本番
前日


明日、新曲を初披露します

と告知したんですよ〜〜


新曲"という響きも
初披露"という響きも
すごく新鮮で嬉しくてワクワクしながら

次の日を迎えました(^^)


パステルカラーの衣装を着てね
グルグル回ってましたわ(イントロの振り付け)


そして
9人になってから
初めてパフォーマンスしたのも独り占めです


皆さんは覚えてますか??

どんな印象だったんだろう

パフォーマンス直前に
メジャーデビューがサプライズで発表されて
動揺している中での
9人体制初パフォーマンスでした笑


6人時代ラストの1曲であり
9人体制の幕開けとなった1曲
すごく大切な楽曲です🌷


早く
皆さんに
私の疼くの"で
疼いてもらわないと!笑








という事で

楽曲振り返りは以上です!


メジャーデビューシングルから始まり
アルバム、配信曲、アニメ曲
インディーズシングルと
たくさん楽曲を出させて頂けて嬉しいです

ありがとうございます😊💗


つばきファクトリーは
どんどん進んでいきます


また、振り返りのタイミングが来たら
振り替えろうと思います


たくさん思い出作っていきましょう!!



ではまたね〜