ここ数日間ソワソワしていた理由…

Instagram始めました!!!(個人でのアカウント)

不安もたくさんありますが、楽しみです


もう既にたくさんフォロー、いいね、コメントしていただき、、、、嬉しいです😭😭😭
全部見てまっせ

気が向いた時に見ていただけたら、嬉しいです


つばきファクトリーのTwitterとInstagramにも告知movieをアップしましたが、、、
TwitterとInstagramではBGMと1カットだけ違う部分があります

あ、ここが違うのねって見つけて、楽しんでください。笑



いやぁ〜初投稿は、震えたな〜

Instagramでは、いつも皆さんがよく見るきしもんとは違った面の岸本ゆめのをお届けすることが多いと思います

それに物足りなさを感じて夜も眠れなくなる方がいると思ったので、ブログやTwitterではより一層きしもん色を強めていこうと決めました

その初日である今日は、こちら


トロールズ:シング・ダンス・ハグ!のポピーになりました🥰🥰💕

ポピーになりきるだけで、とってもハッピーになれました!
やっぱり、ポピーは明るくてキラキラした素敵な女の子だね🥳🎶

次は、全身キラキラで目立ちたがり屋のパーティー大好きなあの男の子になりきるつもりだよ🌟
予想して、楽しみに待っていてね🥰🥰



またあした



きしもとゆめの