みなさん、こんにちはー(*ˊૢᵕˋૢ*)




猫の気持ちわかる方いますか?
山岸理子です!




ついに!!!


個人のInstagramが


始まりました~拍手拍手


フォローしてくれた方、
ありがとうございますハートハート




ぜひよろしくお願いします!!!!





あまりSNSには
詳しくない私ですが、研究しながら
自分なりに頑張りますおねがい筋肉



(未だに、"ハッシュタグ"の付け方
いまいちわからない笑)


 
まずは、ハッシュタグをちゃんと
反映されるようにするピエロwwww





ブログ+Instagramなので
インスタは(文が)短め。簡潔。スッキリ。
ブログは長め。詳しく。ダラダラと。
書きます多分。
分けたいと思います!



あとは、インスタは動画を載せられるので
動画もちょくちょく載せますねぇ~



ブログは、ほぼ毎日今まで通り
更新していきますし、

ブログのコメントや
Instagramのコメントも
もちろん全部読みます!!


ので、みなさん!

今まで通り、
ブログの方も毎日チェックして下さいね!




そして忘れてはいけない!



TikTokも開設されました~チュー



昨日、私の、
「つばきファクトリーの   
抱きしめられてみたいを踊ってみた」
が、投稿されましたー!




なんかさ、抱きしめられてみたいを
久しぶりに踊ったんだけど、


踊ってたら、
変な所で何回も足つっかかって
何回も撮り直した。笑



え、なんでここぉぉぉぉぉ?ってなった。



♪絡まった感情ごとー   の、
まわり終わった瞬間、コケっ。。

って……


なにやってんの。ほんとに。
ほんとに有り得ないムキーメラメラハッ


でもまじで面白い。。。。
ずっと見てられる。




そういうNG集出したら、
私たくさんありすぎてやばいな。笑
爆笑すると思うけど。笑



抱きしめられてみたい踊ってみた
の成功版は、
ハロー!プロジェクトの公式
TikTokアカウントから
チェック出来ますので、
よろしくお願いします音譜音譜








私の家の中、覗かれたゲッソリゲッソリゲッソリ猫


野良猫ちゃん。
この間もブログで少し書いた猫ちゃん。


昨日も庭から覗いてきたよ。


でもね、ニャーニャー鳴かないで
ただ家の中を見渡すだけなの、!!!!
で、すぐ帰るの!
「どれどれ今日は誰がいるのかな。」
程度に、チラッと覗くだけ目
遊びに来てるのかな???


ご飯とか欲しかったらずっとそこにいて
鳴くと思うのに。



誰か猫の気持ちわかる人いないの!?



何を思ってるのか聞いてみたい!!



誰か教えて!!!!!!!!



これ中身人間だったら、
どーーーしよーーー!!!


もしそうだったら怖い!!!!!!
(絶対ない)








𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!






🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡




p.s


この時よりは、表現力
上がった????ニヤニヤ


(何このポーズ)





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*