小野瑞歩ですタラーあしあと
 
 
たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます!

意識高い乙女のジレンマの
リップシーンを撮影してる時の
動画を載せました☺︎


新沼きそ(ら)ちゃんと同時に撮ったよ☺︎

今日は早起きしたんだけど、
めざまし占い、
てんびん座1位だった!!!!

きそちゃんも私も
1位の1日やったね!


きそちゃん話ばかりに
なってしまいますが、、、
今日は、
オンライントレーニングしました💪

zoomデビューしたよ遂に!

1人でやるよりも
楽しくて頑張れた!!
オンライン〇〇たくさん活用してる☺︎

それともう一つ、
今日、
お店に行ったら
アイスコーナーに
ガリガリ君チョコミント味があったの😢😢

去年から私のブログ読んでくれてる方は
知ってるかもしれないけど、
ガリガリ君チョコミント味は、
私が去年どハマりして
ずーーーーっと食べてたアイス😢

これは、、、
これだけは、、、
食べたいです😢

なので食べます😘

お菓子は食べないけど
ガリガリ君チョコミントは食べてるんだな〜
って思ってください笑

嘘はつきません

ガリガリ君はお菓子じゃない??

一緒にお菓子禁止してる方へ
アイスは食べてますか??
教えてください🙇‍♀️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
「意識高い乙女のジレンマ」
 
恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。
 
繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 
 

 
「抱きしめられてみたい」
 
つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!
 
どちらも
たくさんみてね!
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ピンクハートおすすめ動画ピンクハート

 

 

「ふわり、恋時計」ピアノ伴奏バージョン

 

 

 

 

メッセージ動画

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

37日目

🙆‍♀️

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 P.S.


ガリガリ君チョコミント味

みつけた時

1人なのに「うそ〜!」って声出た笑


やっと会えたねって感じ😢

本当に嬉しかった😢😢


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ