good evening everyone
      akiyama  mao 


今日は少し早く起きました

天気が良いとすぐ目覚める🧏🏻‍♀️

太陽さんはすごいなぁ




もう毎日半袖👕
この暑さとてもすき


半袖全然ないからほしいなぁ☺️☺️☺️

服は無限だぁ🌻

わたしの目3つーー!!!笑
ちょっと怖い😂😂😂




あ、みなさんはどんな目が好きですか?
(急すぎ)(笑)

ちょっと気になりました😂



わたしはね
これ!ってのはないけれども
自分が生まれ変わるなら
パッチリしたお目目くりくりちゃんになりたい😂


自分の目はあんまり好きじゃないかな😂
でも別に嫌いじゃない!!😂

どっちやねーーーーーん



一応わたしだけの目だし
嫌いでも好きになってあげた方が
いいかなとか考えてしまう



ちょっと意味分からないですよね、、、笑



🙇‍♀️🙏




りこちゃん

写真集発売おめでとう!!!!.!!!


みなさんはもうチェックしたのかなぁ

わたしはまだです😭
はやくみたーーーーい


あとで連絡してみます😉🤍



絶対綺麗だろーーなぁ🌼







では、また🌼


コメントとても嬉しかったです、
心がキュッとなりましたね🥺

一人でもわたしのblogを読んでくれる人がいるならもっと頑張ろうと思えます
わたしに出来る事、精一杯したいです👩





みなさんに会える日楽しみにしていますね
元気でいてください🙇‍♀️🌻












Instagramにまた動画あげると思うので
よかったら見てください🙆‍♀️
いいねやコメントもよろしくお願いします(^^)