じゃ今日は、

最近聴いてるおすすめな曲!!


まず

Mrs. GREEN APPLE / 僕のこと、春愁、青と夏

男性で高音出せるアーティストさんの曲
よく聴くんですけど
最近はMrs. GREEN APPLEさんのこの3曲を
家事してる時にリピートして聴いてる!!


つづいて〜

コレサワ / たばこ

これはねよく色んな方が弾き語りしていて
いい曲だなーーって
寝る前に色んな人の検索して聴いてる!



あとはね、

ドラマの主題歌かな!


秋山黄色 / モノローグ

Aimer / STAND-ALONE

竹内唯人 / ニビイロ

Uru / あなたがいることで


ドラマみてて曲流れてきて
あ!!好きだなって思って
聴いてる!!


他にも色々聴いてるけど
本当に最新の私が聴いてる曲でした!



この中にみなさんも好きな曲あったかな〜??
曲もおすすめあったっけ教えてね🥰






ブログのコメント読みました〜

アニメ、漫画のおすすめ!!
たくさん教えてくれてありがとう!

知らないのあったから
まずは、Netflixにあるアニメから
見て行こうかな!!


あと私が見てるアニメ
見てる方多くて!!

もっとお話ししたくなった☺️☺️




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート