🍋最近、水分をたくさんとるようにしてるさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ソースせんべい、ほんとにわんちゃんと顔に見えるでしょ!?!?


かわいい🥰🥰🥰🥰


それもさーたまたまっていうところがいいよねえ!


でも、ソースせんべいをまだ食べたことがないよー!っていう方もいて、、


絶対食べた方がいい!!!!!!!


ほんとに美味しいから😂


おすすめですっ✨





みてみてー!!!!!




つくったのーー!!!笑


ちっちゃなメモ帳?的な爆笑😂😂


作っていて小学生かなって思っちゃった🤣


でもかわいくないですか!?!?


箱切ってつくったの。


すごいー??


また、つくるー!







今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

どう?かわいい?笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡