ブログのコメントありがとうございます!
読みましたよ〜

たくさん知りたい事書いててくれて!
ちょっとずつ
ブログに書いていくね!!


まず
母の日のプレゼント選びはね
おねーちゃんと相談したり
ママに欲しいもの聞いたりしてるよ!





では、今日は
おすすめなアニメの事!!!


最近見た、見ているアニメは

『鬼滅の刃』
これは、アニメも漫画も見てて
ジャンプで最新話までみてるよ!
面白い!!

ちなみに好きなキャラクターは
我妻善逸くん
胡蝶しのぶさん
時透無一郎くん

鬼は
猗窩座

です!

『約束のネバーランド』
これもアニメ、漫画、ジャンプで最新話までみてるよ!

好きなキャラクターは
ユウゴ、ルーカス
ムジカ

です!


『ソードアート・オンライン』

アニメを最新まで見ました!
おすすめされて
まんまとハマってしまいました!!
面白すぎるよ!

これはね、キャラクター全員好きかな!
それぞれ魅力的すぎる!


『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

今ね、Netflixでちょうど放送中でね
本当に笑える!!
私はね結構好きなアニメかな!!!

好きなキャラは
カタリナ・クラエスです!



『Re:ゼロから始める異世界生活』

けっこうおすすめされるから
見てみた!

好きなキャラクターは
ベアトリス
ヴィルヘルムさん

です!


パパとおねーちゃんがアニメ好きでね!!

見やすくて面白いの教えてもらってるから
今のところ結構有名なアニメを
みてる!!

学生の時までは結構アニメ見てたけど
最近見てなかったから
あまりわからないんだ〜


この間パパとアニメの話して
おすすめなの教えてもらったけど、、


みなさんも面白そうなアニメとか漫画でおすすめあったら教えて欲しいな!!!!

もうコメントで教えてくれた方ありがと☺️☺️



以上
最近私が好きなアニメと好きなキャラクター
でした!






あ、あとですね!

健康、美容で気遣ってること
スキンケア、メイク、お洋服、ルームウェアの事などは今後みなさんに発信できるところが
あるので🤫🤫
もうちょっと楽しみに待っていてくださいね〜!!!



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート