今日は母の日ですね〜🌹

全国のお母さん
いつもありがとうございます😂💗


皆さんは何か
お母さんにしましたか?


私はルタオのケーキと使えそうな日用品グッズを
プレゼントしました〜〜


毎年
何をプレゼントするか
考えるのが楽しい〜〜


お母さんに感謝です🐤❤️




(やんば 私も早く食べたい笑)



ではそんなハッピーな1日にふさわしい曲を

アニメ 「トロールズ:シング ダンス ハグ」から



念願のアニメの主題歌を
つばきファクトリーが務めた作品です💗

2018年の1月から2019年の11月まで
放送されていたトロールズ!

この2曲はアメリカ版アニメ「トロールズ」の
楽曲を日本語版にしカバーさせていただきました〜


もう、すごく嬉しかったな〜〜〜!


何度でも何回でも言うけど笑


私はアニメ「しゅごキャラ!」を通して
Buono!さんを知り、ハロー!プロジェクトに
興味を持ったので

アニメの主題歌を歌うのは憧れだったんです〜


だから
タイアップが決まった時は
私もBuono!さんと同じ側になれて大喜びでした


これを機に
つばきを知ってもらえたらなって思ったし

私のように
アイドルに興味を持ち、なりたい!と
憧れを抱く子が増えたらいいな〜って思いました


そしたら
アニメが放送されることを記念して

小学校に行き主題歌を披露し
子供達と一緒に踊ったり

おは!スタにも出させていただいたり

子供にもみてもらえる
活動の幅が広がって〜😊

また新しいつばきファクトリーになれたと
思います〜


あとはなんといっても
もうサイコー!のMV
激カワ問題♡


メンバーはみんなポニーテールで
トロールズを意識した髪型でした〜
(私と安美ちゃんは毛が足りなかった、、笑)

パステルでカラフルな衣装で
かなりポップなMVです

気分も上がるし
是非観て聴いてください!!


ハグタイム炸裂👭👬



Hair up 空へ!は
まだライブで披露したことはありませんが

聴いていただくとわかると思います



声!可愛い!💗




つばきには可愛い声のメンバーが
たくさんいると思うんです〜

特に
山岸理子ちゃんや新沼希空ちゃん、
谷本安美ちゃんの声がすごく活かされてる気がして、曲が華やかなんです

小野田紗栞ちゃんの声も聴こえる!



是非
声"に注目してください!





MV撮影の後
いただいたお花🌸

メンバーカラー!


撮影が9月だったので
誕生日もお祝いして頂きました〜🎂

嬉しかったな〜あ




ではまたね〜

ps.


更新しました〜

今回は4歳〜5歳編

だんだん載せられる写真がぁ😂

そしてお分かり頂けるだろうか?