🍋おめめがかゆい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


Instagram、みてくれた方が多くて嬉しい!!!!!!!


頑張って、動画撮ってみたの🥺🥺🥺


カタコトすぎるけど笑


やっぱ、ちゅいんだね🥰






今日は、母の日ですねー!!!!!


みんな、ありがとうっていいましたか!?


さおりは今このブログでいいました?笑


でもね!もうお花とプレゼントを上げました😊✨


妹と一緒に選んだ!!!!!!


喜んでくれて良かったですっ。






みてみてー!!!!!!



絵を描くのにハマっているので、、、


いえい!!!!!


どうですか??笑


ただの自己満なんだけどね爆笑😂😂


想像だけで描くのが楽しいんですっ。


そーれだけっ!!!






今日も、さおりの自撮りです♪




🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

前回の絵!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡