最近は
筋トレにハマってます〜


筋トレにハマるのって
時間が必要ですよね笑


最初はキツイし、思うように出来ないけど
毎日やると、あれれ〜おかしいぞ?

スムーズに出来るようになる〜

成長がわかりやすい所よき


と言っても
1日にやるのは1時間くらい


たくさんの量をやるよりも
毎日続ける事が大事だから
あまり追い詰めすぎずやってま〜す


5月は運動週間だからね(私が決めた)


ストレッチや筋トレ
一緒にやりましょう〜〜


あ、ダンスを踊るのも良いかもこちら


先程
つばきファクトリーチャンネルに
アップされました


Dance Practice動画!

第2弾は
帰ろう レッツゴー!


上下真っ暗で少し背が低いのが私です

わかるかな?

あまりぱっとしないと思うけど
見つけてほしいな


是非
振り付け覚えて一緒に踊ってくださ〜い


ということで

今日の1曲は

first bloomから


帰ろう レッツゴー!🏃‍♀️



初披露はいつかな?

去年の2月22日に行った
新木場STUDIO COASTかしら?


ハッピークラッカー同様

わちゃわちゃでき
アンコール明けのラストに持ってこいな
1曲ですよね〜


ライブ楽しかったな〜
良い汗かいたな〜

って思い出に浸りながら
楽しく帰れそう🐸


この曲は
掛け声祭り

皆さんの声が必要です


サビの追いかけパートだったり
ソロの名前コール
イントロやアウトロのLaLaLa…

ライブでは
よろしくお願いしますね😊🌷💗


てな感じで
first bloomからは以上ですね



明日は
あの曲にしよ〜かな〜


ではまたね〜


ps.





今日の私🌹


スーパーサラリーマン左江内氏の
再放送みてるなう

ドラマすきだ〜