こんばんはっ

小片リサです!


昨日の夜ごはんに作ったコロッケナイフとフォーク

多めに作って余った分は、
夜のうちにサンドイッチにしておきました〜

今日のお昼ご飯、コロッケサンドハート

温めて食べたら美味しかったですキラキラ


小さい頃から、学校行事の時のお弁当は
必ずサンドイッチを作ってもらっていました
懐かしいなぁ〜〜!

ピクニックの雰囲気に
合わせたかったんでしょうね

うちで作るサンドイッチ、
とーっても美味しくって好きなんですけど

なぜか他の人にはウケないんですもやもや


その理由は、マヨネーズを使わないからニヤニヤ

私がマヨネーズをあまり好きではなくて
それに合わせて作るからなんですよね〜

ハムとチーズとか、たまごサンドとか
ぜーんぶ、味付けは塩こしょうだけハッ

たまごサンドも、マヨネーズを使わないので
ただのスクランブルエッグ雷


マヨネーズあったほうが美味しいよ!
っていう意見を聞くたびに

ヘルシーでいいでしょうって
プラスに捉えながらやってます注意


そんな感じで、
今日のお昼に食べたコロッケサンドも
ヘルシーサンドイッチでした真顔

サンドイッチを作る機会があれば
小片家流でやってみてください

意外と美味しいかも〜〜!!


今日夜21時40分からは、東海ラジオ

小野田紗栞ちゃん、
小片リサの2人でお届けしますカラオケ

久しぶりのラジオで
緊張と、たどたどしさもあると思いますが...
お付き合いいただけると嬉しいです!!


感染予防バッチリで収録おこなってます〜!


では

小片リサ