つばきファクトリー DVDマガジン vol.11

現在発売中です!

私は
事務所の大先輩 林マヤさんヘアをしています🥰


コンサートツアーのグッズもたくさん発売中なので、是非チェックよろしくお願いします👀💕




あとあと!

岸本ゆめの バースデーイベント 2020 のグッズもFC限定で販売しています🥺

5月20日までなので、、、是非🥺🥺

チェックよろしくお願いします🥺🥺🥺

ステッカーと缶バッジは私がお願いをして作ってもらったものです!

ステッカーなら何枚あってもいいかな〜と思って!
色んな所に貼ってほしい😘

缶バッジはこれまでに無いシンプルなデザインでスタイリッシュに仕上がりました!
こだわりました👀


ゲットしてくれたら嬉しいです😉

迷っちゃう方は
岸本ゆめのバースデー記念セット
がオススメだよ。笑笑





スーパー行ったら鶏ムネ肉と鶏ササミとサーモンのコーナーがすっからかんだったわ

残念😭😭


またあした


きしもとゆめの