みなさん、こんにちはーヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"




今日こどもの日だーー私の家から
大きい鯉のぼり見えるよ。
二人目の甥っ子は初節句カブト
山岸理子です!








にて公開された


アップフロントグループ テレワーク合唱

愛は勝つ
泣いていいよ
負けないで


観てくださったかな!?



アップフロントグループに所属する
総勢121名が、テレワーク合唱しました!


完成した動画観て、感動しちゃった…!


人の力、歌の力、音楽の力って
凄いパワーを感じる。
素敵だなって改めて思いました。


動画を編集して下さった方
ありがとうございました!!




豪華すぎて………!!!
本当に凄い。
毎日観ちゃうかも。




そういえば、今日スッキリ観てたら、
突然「愛は勝つ」流れてきて、
朝からびっくりした~!!!!!





「泣いていいよ」では、
ダンスも踊らせて頂きました。


"自由に踊る"ということで、
振りを考えるの難しかった…


例えば"翔べる"という歌詞でも
表現って無限にあるわけじゃないですか


どれが一番しっくりくるか、
めちゃめちゃ考えて迷いました


試行錯誤しながら
私の中でたくさんの表現が生まれて、
とても勉強になりました!




ここだけの話。
一瞬だけ服のフード被ってたの
わかった人いるかな??笑

フードも途中使ったりして
踊ってました!






「今、私たちに出来ること」
をこれからも見つけて
発信していけたらな、と思います。



今このような状況の中でも
働いて下さっている方々に本当に感謝
の気持ちでいっぱいです。



よくテレビで、
病院の裏側を観るのですが、
最前線で動いて下さっている方々が
この世にはたっくさんいらっしゃって、
こんなにも大変な思いをしているんだなと
感じました。
本当に本当にありがとうございます。







昨日ね、お友達とお話してて
たっくさん笑ったんです。
ほんとにくだらないことだよ。
幽霊の話とか、小学生の頃の話とか笑

でもね爆笑したらめっちゃスッキリした!
笑うことって大事だなって思う☺︎
だから皆さんも笑顔を忘れずに。





この動画の想いが、
日本中、いや世界中の方々に
届くといいな。


たくさんの方の心に響きますように…















※星空を眺めてます







深夜に放送された「ハロドリ。」
観ました!!!

橋田さん可愛かったです…

いち(一岡伶奈チャン)の印象は
クールでカッコイイんだね。(´˘`*)
、、、ソウカソウカ(´д`)可愛いよ。



今日も朝観た虹プロもそうですけど、
密着系とかオーディション番組とか
観るの大好きなんです。



思わず応援しちゃう……ビックリマーク



研修生のみんな大好きハート







✂︎- - - - - - - -キリカエ- - - - - - - - - - -



昨日の夜に
緊急地震速報ありましたよね…


大丈夫でしたか??


私は大丈夫でした。


ホントに怖い。あの警報の音。。


私あの音聞いたら、
普段はナマケモノみたいな私でも、
0.1秒で机の下にいける自信あります。


そのくらい恐怖を覚えています。


結構トラウマだから
もう聞きたくないよぉ…ぐすん


心拍数一気に上がりますよね。


地震からもコロナからも気をつけなきゃね。


みなさんも。



地震あったあと
大丈夫?ってすぐ連絡くれた
あみ。


優しいねふんわり風船ハート





𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」









🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡



💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


~中止~





p.s




ポニーテールちゃんグリーンハート









明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*