昨日の夜、ちょっとトレーニングをしてから寝ようと思って始めたら…

どんどん楽しくなっちゃって
1時間半くらいやってたんですね

そしたら終わる頃にはめちゃくちゃ眠気が凄くて

ストレッチ→筋トレ→ストレッチっていう順番でやるんですけど

2回目のストレッチの最後の最後に身体中の力を抜いてリラックスする時間があって

そのままヨガマットの上で寝てました🤣


気がついたら2時間くらい経っていてびっくり!笑


久しぶりの寝落ちでしたね〜

最近、寝付けなくてさ!!
1時間くらい目をつむったまま起きてるみたいなことがあるんですよ〜

直前まで体動かして疲れて寝たから爆睡で!


朝の目覚めも良かったです!

なので朝も1時間だけトレーニングしました🏋️‍♀️🧘‍♀️


ムキムキにならないように気をつけてるから、安心してねーーーーーー🤣🤣



最近の私のダイエット向け食事を紹介するよ!

まず、上の写真のようにお米を100%白米から50%白米50%もち麦に変えました!
カロリーはそこまで変わらないけど、栄養価が全然違います!
ただ白米大好きな私なので、、、、たまには100%白米も食べますよ😋


左上
納豆×アボカド×キムチ×塩昆布
大好きなものをかけあわせた岸本的サイコー飯!
肉が無くても満足感が半端ないです👍

右上
豆腐×ほうれん草×ひじき×塩昆布
特に言うことないなこれ😑😑
美味しいです👍

左下
オートミール×ミルク×バナナ×ハチミツ
朝ごはんに食べるメニュー!
キウイを入れたりもします🥝

右下
オートミール×お茶漬けの素×かつお節×白ごま×梅
これはお粥風にしています!
オートミールが本当にお米みたいなの!びっくり!


オートミールもカロリーは白米と変わらないです🌾
ただ、健康にめちゃくちゃいいです!
使い方が色々あって、万能!
色々あるから気になる人は調べてみてください🔎


こんな感じで一部を紹介してみました

が!

普通にジャンクフードも食べたりしてるので👍
心配しないでねー👍👍😁💕


やっぱりジャンクフードが1番好きです🤦‍♀️w




とりあえず、明日までに何キロ痩せるという目標を立てて行っているダイエットに関しては、今日が最終日!

応援しててください🤣🤣




さぁそんな明日は!

ラジオ日本「60TRY部」

3月ぶりですww
楽しみすぎます😭💕

ななめ45°土谷隼人さんと3時間生放送でお送りします!
ゲスト(リモート出演)はASH DA HEROさん!
岸本は2度目のASHさんです🙇‍♀️

17時55分〜是非きいてください!
そして私とコミュニケーションを取りましょう!
メール、たくさんお待ちしております🥰🥰



またあした


きしもとゆめの