みなさん、こんにちはー꒰๑•௰•๑꒱



今日風強いねーーー山岸理子です!


  



残念ながら中止となってしまった


コンサートツアー

2020春 CAMELLIA



本当だったら今日が中野サンプラザで初日!






今日は

お家でつばきファクトリーの
LIVEDVD観るなり、
YouTube観て踊ってみたり、
歌ってみるなりして、
行った気分になって下さいぽってりフラワー
お友達とリモート飲み会とかもいいねグッ


本当だったら今頃、みなさん
荷物の準備したり
グッズ列に並んだり
つばきが好きなお友達とお話
とかしてる頃なのかな??


今日は、
もしホールコンをしていたら

今頃リハーサル中かな…
開演前のドキドキ焦ってる時間かな…
1公演目と2公演目の間の休憩かな…

という色々な妄想をしたいと思います(笑)






グッズもチェックよろしくお願いしますビックリマーク




〜DVD MAGAZINE vol.11より〜







牛がいたから牛ポーズ笑牛牛





















今日は、かりふわ君。

と出会ったよ。


ホームベーカリーで作る時、
フワフワ設定にしました‪((((〃・ω・)ノ



美味しかったにやりハート



この子好きかも!!!!くもり








食べ物ばっかで申し訳ない…ショボーン


私の今のオススメお菓子




これめっちゃ美味しいラブラブチョコ


かたぬきみたいに出来るお菓子!


CMでやっててたのしそ~って思って
買ったんだけど、味もめっちゃ美味しいピンクハート





𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」









🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡



💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


~中止~





p.s








これは
写真撮る用のファッションかなぁ!びっくり


ごちゃごちゃしてる笑笑


流石にこれで学校とかは行ってないよ。











明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*