つばきファクトリー公式チャンネルに
ライブで盛り上がる定番曲「ハッピークラッカー」のpracticemovieがアップされましたよ〜


後半にはmirrorversionもあるので!
覚えやすいですよ✨

おうちでハッピークラッカーしてね💕💕💕💕


この動画見てるだけで、なんか幸せになりました😌


曲が始まる前の動画の最初のmovieも素敵で、編集してくれた方、ありがとうございます😭😭💕

感謝だ〜


ハッピークラッカーは全力で踊ると結構大量使うから、ダイエットにもオススメだよ〜🔥


チェックよろしくお願いします😘😘



昨日は早起きして動画を撮って、
夜にメイクを変えて別の動画を撮って、
編集してたら2時になってたよ〜😆

6時半に起きたから、めっちゃ起きてたな😆😆

お楽しみにっ



今日は10時に起きて、ご飯を食べる前に30分筋トレをしました〜
(いつも朝は食べず、昼に朝昼兼用が多い!)

筋トレしてからの方が、よりご飯へのありがたさと美味しさを感じます😭

ちょっとつらいけど!
大好きな音楽を流せばもうノリノリよ!

三浦大知さんの「Welcome!」「Illusion Show」「Breathless」がテンションあがるor燃える!



またあした


きしもとゆめの