ドアップ失礼します


昨日は真面目なブログに付き合って下さり
ありがとうございました〜🌻笑


皆さんのコメントも
長文で語ってくださって嬉しかったです


今日から5月!!

5月は運動習慣にします🕺

モリモリ動くぞ〜〜



そして
あつまれどうぶつの森🌲でも
アースデーといたしまして

離脱ツアーの特別版を早速体験しちゃいました!

これはみんな出来るのかな?

迷路
楽しかった〜〜

ベル引き換え券たくさん貰えたよ

(あつ森話、プレイしてない方すみません)


では今日の1曲


6thシングルから

抱きしめられてみたい🤍💙


MVはこちら🎥



お〜もうここまで来ましたね


結末怖い。

浅倉樹々怖い。笑


抱きしめられてみたいを通して
私の本性・本質が少し暴かれたように感じます笑


新世紀ミュージックで披露した際も
松岡茉優さんに

樹々ちゃんはちょっと怖いイメージがある
って言って頂けたんですよ


なんかミステリアスで良くないですか?笑


尊敬している
HYDEさんもミステリアスですし、、🤔

ビジュアル系、ロックならではの
オーラといいますか、闇な部分

私はすごく好きなので

怖い"なんて言われて
喜ぶなんて変だと思いますが


そういう意外な一面もいいな〜って
嬉しくなりました笑


そしてMVご覧下さい


髪の毛みじか!!



復帰をして
久しぶりに撮影"と呼ばれる
記録に残るものをしたのが
抱きしめられてみたいのMVだったと思うんです

だから
めちゃ緊張した〜〜笑

お休み期間は
人にみられる時期を過ごしていなかったので


あぁ、この感覚。。!懐かしい。

と思い出しつつ撮影しました〜




ちょっと?
かなり?

丸ききです、、、🤦🏻‍♂️⚪️


皆さんに久しぶりに会った時に
ガッカリされたら悲しいので
この時期は絶賛体絞り真っ最中でした笑


今も皆さんには会えてない日々なので
気をつけないと…👻🌋


アイドルって
本当にいろんなことに気づかせてくれますね


すんごい職業です







トークイベントもありがとうございました〜!

司会を務めてくださった

高田あゆみさん〜

元気にされてるかな〜〜
意外な共通点ばかりで嬉しかったな〜

またお会いしたいです🤤💗🌸



ではまたね〜




ps.



あ、


5thシングルから6thシングルの間に

チャリコハ時期は終わり、、?



ゴールデンレトリバー
L-エル-が我が家に来ました!!




最新のエル
サンライズエル(夕陽だけど🤫)


名前もチャリコハ"から
チャリコハエル"となりました〜豪華や


嬉しいことに
ぱいぱいでか美さんが
Lのこと可愛いと言ってくださっているんです


喜びを感じている飼い主です🌷💗