今日はハロプロ研修生米村姫良々ちゃんの16歳の誕生日でーーーす!

おめでとう〜〜〜✨

昨日過去の写真を振り返っていて、、

懐かしいのを見つけました👀👀


約4年前の写真( °_° )

12歳のきららちゃん、ちっちゃ!!!!!

新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、私できららちゃんを囲んでいます。笑

地方出身メンバーとして、一緒に行動することも多かったんですよね〜〜



今こんなに仲良くなれると思ってなかったから、嬉しいな〜

流石にこの時は赤ちゃんのように見ていましたけど🤣

今は同級生と話してるくらい気を抜いて話せるメンバーの一人です


16歳も、素敵な1年にしてや〜😉👍👍





懐かし写真コーナー📷🌇

服の趣味、今と全然違う!
パステルカラー着てるやん!!
チェックのも、タイトスカートやし🥺


こんな時期も、ありましたとさ



今日のオススメ1曲🎵

Best Day Ever/Poppy

つばきファクトリーがオープニング、エンディングテーマを歌わせて頂いていた「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」のエンディング曲「もうサイコー!」の原曲です!
本国版では劇中歌として、ポピーが歌っているんだよ💕✨🧚‍♀️💫

朝この曲を聴いて、テンションを上げました!
一日の初めにピッタリ!
疲れてきた午後にもピッタリ!



P.S.
みなさん、お祝いのコメントやメッセージありがとうございます!
これからもよろしく😉😉


またあした


きしもとゆめの