みなさん、こんにちはー⊂(◉‿◉)つ




今日は更新遅めになりました~キョロキョロ
山岸理子です!




なんと!!


モーニング娘。'20の譜久村聖さんが
つばきファクトリーの
「初恋サンライズ」を踊って
下さってますピンクハート




わーーー!!!嬉しいですラブ


嬉しかったので譜久村さんに
ご連絡しちゃいましたラブレター


「大人の女性」らしい、初恋サンライズ
新鮮でした!!!


ありがとうございましたお願いキラキラ



私もなにか踊ったやつあげてみたいな
って思いました!






今日は、お仕事しました!

お仕事モード久しぶりだったので
常に頭フル回転でした!!

お仕事だと緊張感があるじゃない?

その緊張感が最近は全然なかったから
今日はどっと疲れました!


ひょえーーーーー)


動画配信お楽しみに!!













そういえば、
結構前に野村みな美ちゃんと
めっちゃ長電話した!!

テレビじゃなくて音声で!笑


朝の4時とかかな?
外が明るくなるまでなんか
めっちゃ話したなー


のむはゲームしながら
私はテレビとかSNS観ながら。


内容はどうでもいいことから
今まで話したことの無い話まで!


お互い違うことやってるので
最後の方は、沈黙が何分も続く。
というなんともマイペースな2人。笑


沈黙が続いてもお互いに気を使わなくて
いいのが楽!☺︎

でした!




ちゃんちゃん。






𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」









🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡



💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


~中止~





p.s



わーーーお

こんな高いツインテール!!!


絶対今はしないやつ!笑


レアです!!!おねがい


メゾピアノとか着てた時代リボン






何歳だろうーんうーん5歳かなぁ








明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*