みなさん、こんにちはーლ(╹◡╹ლ)





週の中で一番好きな曜日は土曜日♪
山岸理子です!
土曜日ほんとに好きピンクハート
好きなテレビ番組多いから!





昨日の自分のルーティン見てみて
寝るのもうちょい早くしてみよ
と思ったので昨日は
お風呂に入る時間をいつもより少し
早めて、25時には寝ました!(エラい)


あと私、めっちゃテレビ観てますね!
昨日書いてみて分かった!!





ドアップ雷雷





今日はね、王様のブランチ観ながら
お父さんが作ってくれた
ガーリックバターライスを
食べましたハート


今日もゆったりとしてますにやり


いい土曜日だ


これからパンを作ろうと思います!パン


何パンでしょー!?


食パンでしたぁぁぁイエローハート 

    
出来上がったら、
写真撮って載せますねぇ!








皆さんと会ってなさすぎて、
次あった時人見知り発動するかもニヤニヤハッ


握手会とか普通に話せるか不安
なんだけど!!!笑笑


もし会えるまであと1ヶ月位先になっても
普段通り話してくださいね!
そしたら私もきっと普通に話せるかな…と…


皆さんと会ったらまず最初に
なに話すんだろーねー


久しぶり~!っみたいな感じかなぁキョロキョロ


何話したいーーーー!?





𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」









🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡



💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


~中止~





p.s



5歳!イルカ



少しお化粧してますね~ブラシアイシャドウ


手でハート作ってるけど
切れちゃった、笑

ほっぺ、ぷくってしてるもぐもぐ








明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*