小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます! 

12時くらいまでに終わらせるぞ!って
思ってたこと、
15時半、、、。

しかもやろうとしてたことね
3つあったのに1つできなかったの〜😢

残念また今度!


遅めのお昼ご飯になった〜笑



じゃん

ベル

小さいころ大好きだった
アクアビーズに再はまりしてます!
アイロンビーズでも遊んでます。笑

こういうことしてると、
あっという間に時間が過ぎてくよね〜

楽しい!☺︎

アクアビーズとか
アイロンビーズでさ
つばきの衣装の形とか作ってみたい!

難しそう笑


大好きな美女と野獣イエローハート

何回みたことか、、、
何回でもみられるイエローハートイエローハート

だから今日も☺︎

だけどね!
今日の21時40分からは
東海ラジオ
「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
山岸理子ちゃんと私の担当です!

忘れずにきいてね!
私もきくピンクハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 




「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


18日目

🙆‍♀️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


ねむたい☺︎


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ