やっほ〜

きそらです^^






ふと思ったんですけど、

モーニング娘。さんだったら

『女子かしまし物語』

Juice=Juiceさんだったら

『GIRLS BE AMBITIOUS』

といった各メンバーの自己紹介ソングが

ありますよね?(^^)

もし、

つばきファクトリーに自己紹介ソング

ができるとしたら、、、、、

どんな歌詞になるんだろうーー???

ということを、昨日の夜ずっと

考えていました!笑


わたしの紹介部分って

バイキソラーン☆

入るのかな??


自分って何か特徴的なこととか、、

あるのかなー??

わたしって何担当なんだろうって?

年齢的にはお姉さんなんですけどね…笑

ちょっとお姉さん担当では

ないような気がする~笑


いつか自己紹介ソングできたら

いいなって思った〜!!

ライブ盛り上がりそうだよね!🎶


昨日のブログのコメント読みました!

みなさんも、家事がんばってるんですね~

えらい!( ´∀`)b





写真フォルダーを整理したよ〜

この写真約1年前とか!




このお洋服、

実はあみちゃんも色違い持ってるから

今年の夏一緒に着れそうだね!って

お話していたのを思い出した(^^)❣️

写真を見返すとその時の思い出とか

蘇ってくるよね〜





チェックお願いします🌸




P.S.



メガネ傾くんだけど

なんでだろ、、、

気がついたらいつも

右上がりになってる😭


では