みなさーん

OMAKE CHANNEL
みてくれましたか〜???

今回は、
つばきファクトリー谷本画伯の4コマ紙芝居!

と言うのをやりました!!


メンバーは
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、小野田紗栞ちゃんと私の4人です!!



私の書いた4コマ紙芝居のストーリーを当てるって言うゲームでね

ゆる〜くわいわい楽しませていただきましたよ


絵もストーリーも
私が最初から考えたオリジナルなんですよ

どうでしたか???


あと!!
みなさんだったら
私の書いた4コマ紙芝居どんな
ストーリーにしますか??ww


まだチェックできてないよ〜って方は

⬇︎⬇︎⬇︎





ブログのコメント読みました〜
ありがとうございます!!

昨日の字幕でもドラマとか映画
見れちゃう人ですか?っていうの

みなさん結構
字幕で見れちゃう方多くて!!!!

素晴らしいですね!!

理由がその俳優さんの声で楽しみたいとか
英語だったら勉強になるからとか!
かっけぇ〜😎😎


私と同じ吹き替えでみる方もいたので
よかった〜



でもいずれ

『あ、字幕で観る派です』ってかっこよく

言えるようになりたいな〜www


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート