ブログのコメント読みました!
ありがとうございます☺️❤︎

いや〜ドラマのお話するの楽しいですね!!
ほとんど私が書いたドラマみてる方とかいて!
ドラマ鑑賞会とかしたくなりましたwww


あとね、コメントで私が知らないドラマもあったので調べてみようかな!!

知ってる中で

あーー!!!ってめちゃ共感したのはね

ストロベリーナイトとかシグナルとか
あと流星の絆ね!!

面白かったわ!!


そういや
ちょうど昨日見終わったドラマはね


Netflixで上位にあった

梨泰院クラス


なんかおねーちゃんが
お友達みんな面白いって言ってたって教えてくれてみてみた!


字幕で初めて映像?みました!!


私さ絶対吹き替えじゃないと
見れない人でwwww


でも20歳になったので
頑張って見てみようって思って
字幕挑戦したの!!!w

すごくないですか、、??🙃🙃


字幕だとさ何か作業しながらだとわからなくなるから集中するの大変でした💦

何かに気とられてテレビから目話すと
もうわからないのwww



みなさんは字幕でもドラマとか映画
見れちゃう人ですか???


私はやっぱり吹き替えがあると
嬉しいな〜wwwww






ついに!!!!

山岸理子ちゃんの

2nd写真集


『R-21』の表紙


公開になりましたね〜😎💚💚


可愛すぎますね〜これわ!!!ほんとに

楽しみでしょうがない!!!!


以上!!!


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート