🍋おしゃれさんになりたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


クリームチーズ 、美味しいよね!!!!


好きな方多くて共感最高✨


なんか、いろんな組み合わせありましたね!


教えてくれて、ありがとうございます😆💓


試してみようかなあー!!!!




みんなって、つばきの曲を歌う時キーを変えたりしますか!?!?


今、お家でカラオケできたりするじゃないですかーー


さおりね、SEKAI NO OWARIがだーいすきなの!!!!!!!


だからね、元の音程で歌いたい!っていう気持ちがあるんだけど、


最近の曲だとね、キーが低くて声でないのよ。


でも、ファーストアルバムくらいだとキーが高いから歌えるの!!!!!


そういうのが、楽しいなーって思うんだけど、


つばきのきょくって、大体キーが高いよね笑笑


さおりでも高いなーって思う時あるっ、、、


とーにーかーくーーー


みんなも、今日とかつばきの曲を改めて聴いてみてはいかがでしょうかあああ✨





今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに〜♡


❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ヘアピンかわいいい!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡